領域に踏み込んだ証拠

やっぱりちょっと、くすんできたかしら。アクアクレンズってのが良いよと、少し前にどこかで見たんだけど、思い出せない。

ここら辺がオバサンの領域に踏み込んだ証拠かね。ブルブルッ、そんな風に思っちゃダメよ。病も老いも気持ちからっていうじゃない?目に見えるくすみを消せば、さらに自信が湧くわね。

注文してプチアンチエイジングといきましょう。到着後、最初に使った感想は、すっごく優しい使い心地で、潤いにビックリ!

毛穴までバッチリ綺麗になって、課題の顔色もはっきりと分かるほど明るい仕上がりに。想像以上に良い仕事をしてくれたわ。

家族や友人から、あれ?ちょっと雰囲気変わったんじゃない?と言われ上機嫌。自信が湧いてきたから、思い切って服も明るい色に変更。

夫や娘達に絶賛され、さらにテンションアップ。おかげでコンプレックスを克服。もうオバサン何て呼ばれないだろうね。少なくとも後10年は。