徹底的にこだわる妻

ねぇ、夫 line パスワードをプリーズ!「んな事聞かれ、これだよーと回答する阿呆が、何処に?悪ぃが、俺は履歴を秘密厳守。相手との事も有るし、絶対明かすわけには…」

不倫相手?「ちゃうわ!単なるお友達。くそ、どうしてそう疑う?妻よ頼む、信用を。走れ!メロスは、メロスが信じた友の様な固く、海より深い信頼を」無理。

あ、でも夫 line パスワードくれたら少しは…。「貴様、やはり譲れんか」勿論。ねぇーパパぁ。こんな頼んでも駄目?

「色仕掛けすんな。三十路過ぎたろうが、BBA。」BBA?「失言。許せ、頼む。冷てぇ目で凄まんでくれ…」ふん、夫 line パスワードさえ把握すれば、此方で手玉取れる。

もう…プリーズ!はよ!「大金積まれても駄目。そうさな、百万は欲しい」そこまで価値ねぇと思うよ。でも仮に、私が百万出せば?「おま、何寝言か」

そりゃ、夫 line パスワード等、糞データだけど、興味本位。好奇心を満たす為なら、ぶっちゃけ価値有り。そう考慮。「はぁ…理解出来ん」