もっとエキサイティングに

50代に入りもうお手入れしても無駄ね・・・なんて思っていたんだけど、娘が置いていった雑誌に載っていた、贅沢保湿という言葉が気になって気になって仕方が無かったのよ。

30年も妻と母として頑張った自分に、これからは少し時間やお金をかけてみようかな??何て思ってさ、注文してみちゃった。

贅沢保湿というだけあって、今まで砂漠状態だった私の肌にぐんぐん入っていくのを感じたわ!!これはすごい!!と使った初日に感激、1週間で実感出来ちゃった。

今では旦那や娘に『美肌先生』なんて呼ばれるくらい綺麗な状態に、そして知識も身についたわ。今まで女性だけの特権である、お手入れの楽しさに気づくことが出来なくて非常に残念。

私を女として目覚めさせてくれた。これからは、お手入れの楽しさをみんなに伝えていきたいなぁ。みんなちょっぴり期待しててね。